ファンキル攻略wiki|ファントムオブキル

ファンキル(ファントムオブキル)の攻略wikiです。ユニットデータやスキル一覧、武具、素材、アイテム、コロシアム、ストーリークエスト、イベントクエストなどの攻略情報をまとめています。

コロシアム機能の再開につきまして

コロシアム機能の再開につきまして (3/10 15:10更新分)

以下、公式のお知らせより転載します。


[不具合] 3/10 11:20
ご利用ありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。
2015年3月9日(月) 19:15~20:05の間アプリへの接続障害が発生しておりました。
そのため、現在負荷対策として、一時的にコロシアム機能を停止しておりましたが
対応が完了し、3/10(火) 15:00にコロシアム機能を再オープンいたしました。
このたびの接続障害およびコロシアムの停止対応のお詫びといたしまして、
全てのお客様に姫石2個をお送りいたしました。「メッセージ」からお受け取りください。
また、接続障害発生時間帯に「メタルガーデン」が開催されていたことへの対応といたしまして、
3/14(土)および3/15(日)に開催する「メタルガーデン」を「超メタルガーデン」に変更させていただきます。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも、『ファントム オブ キル』をよろしくお願いいたします。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

ユニットデータ

スキル一覧

武具

素材

アイテム

コロシアム

ストーリークエスト

天上編

イベントクエスト

ゲリライベント

期間限定イベント

エピソードクエスト

常設イベント

曜日イベント

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ