ファンキル攻略wiki|ファントムオブキル

ファンキル(ファントムオブキル)の攻略wikiです。ユニットデータやスキル一覧、武具、素材、アイテム、コロシアム、ストーリークエスト、イベントクエストなどの攻略情報をまとめています。

プロデューサーレター

皆様、はじめまして。『ファントム オブ キル』のプロデューサーを務めております、今泉潤と申します。
皆様から頂いたご意見・ご感想につきましては、全て目を通させて頂いております。
まだまだ改善が必要な点はございますが、ご指摘頂いている数々の不具合のうち主要なものを改修し、快適に遊べるバージョンにアップデートさせて頂きました。
『ファントム オブ キル』をお手にとって頂いたのにも関わらず、不具合が原因で楽しめなかった方は、ぜひ再びAndroid版をお試しいただけると幸いです。
また、皆様にご迷惑をかけたお詫びとして、11月25日から12月3日の間、毎日姫石をお贈りさせていただきます。
『ファントム オブ キル』にご意見・ご感想を下さった皆様、本当にありがとうございます。
今後も誠心誠意、面白いゲームをお届けできるよう頑張ります。
引き続き『ファントム オブ キル』を何卒お願い申し上げます。
プロデューサー 今泉 潤
ファントム オブ キル運営事務局一同

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

ユニットデータ

スキル一覧

武具

素材

アイテム

コロシアム

ストーリークエスト

天上編

イベントクエスト

ゲリライベント

期間限定イベント

エピソードクエスト

常設イベント

曜日イベント

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ