ファンキル攻略wiki|ファントムオブキル

ファンキル(ファントムオブキル)の攻略wikiです。ユニットデータやスキル一覧、武具、素材、アイテム、コロシアム、ストーリークエスト、イベントクエストなどの攻略情報をまとめています。

ストーリークエストの消費APと獲得経験値のバランス調整

以下公式のお知らせより転載です。


ご利用ありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。
6/18(木)14:00に、
ストーリークエストのバランス調整を行いました。
調整内容は以下となります。
・ほぼ全てのステージで突入に必要なAPを減らしました。
・消費APに対する獲得プレーヤー経験値を増やしました。
・ステージを進めるほど獲得プレーヤー経験値が増えるように調整いたしました。
・消費APに対する敵撃破時の獲得ユニット経験値を調整いたしました。
・ステージを進めるほど獲得ユニット経験値が増えるように調整いたしました。
※実際に消費するAPは14:00時点で変更されておりますがステージ選択時に表示されるAPは、14:00配信の更新データをダウンロードすることで変更されます。
お手数ですが、一度アプリを再起動のうえ、データのダウンロードをお試しください。
よりプレイしやすくなった
ストーリークエストをお楽しみください!
今後も皆様にお楽しみ頂けるよう、調整を行ってまいります。
今後とも、『ファントム オブ キル』を
よろしくお願いいたします。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

ユニットデータ

スキル一覧

武具

素材

アイテム

コロシアム

ストーリークエスト

天上編

イベントクエスト

ゲリライベント

期間限定イベント

エピソードクエスト

常設イベント

曜日イベント

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ