ファンキル攻略wiki|ファントムオブキル

ファンキル(ファントムオブキル)の攻略wikiです。ユニットデータやスキル一覧、武具、素材、アイテム、コロシアム、ストーリークエスト、イベントクエストなどの攻略情報をまとめています。

修正のお知らせ

修正のお知らせ(11/4)

ご利用ありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。
本日11/4(火)、以下の機能調整・不具合対応を行いましたので、お知らせします。
■フレンド申請関連の修正
フレンド申請の表示件数が多い場合に動作が重くなることがあったため、負荷軽減のため以下の対応を行いました。
・フレンド申請の有効期限を24時間とし、24時間以上前に申請されたフレンド申請は表示されなくなりました。
・フレンド通知一覧画面には新しい申請から最大20件が表示されるようになりました。
フレンド関係の仕様については皆様がより使いやすくなるよう、今後も機能の調整・追加をしてまいります。なにとぞご了承ください。
■フレンド数上限が減少する不具合を修正
プレイヤーレベルが44のとき、フレンド数の上限が減少する問題が発生していたため修正しました。
該当のプレイヤーレベルのお客様は、アプリを再起動することで正常なフレンド数上限が表示されます。
なお、不具合発生時にフレンドが強制解除されるような問題は発生しておりませんので、ご安心ください。
これらの修正に伴い、お詫びといたしまして姫石1個をお送りします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『ファントム オブ キル』をよろしくお願い致します。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

ユニットデータ

スキル一覧

武具

素材

アイテム

コロシアム

ストーリークエスト

天上編

イベントクエスト

ゲリライベント

期間限定イベント

エピソードクエスト

常設イベント

曜日イベント

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ