ファンキル攻略wiki|ファントムオブキル

ファンキル(ファントムオブキル)の攻略wikiです。ユニットデータやスキル一覧、武具、素材、アイテム、コロシアム、ストーリークエスト、イベントクエストなどの攻略情報をまとめています。

【機能追加】図鑑追加!!

以下公式のお知らせより転載


[機能追加]2/10 20:00~

pok_0210infottl.png

大変長らくおまたせいたしました!
本日より図鑑を実装致しました!
図鑑では、この世界に登場するユニットやエネミー、アイテムの情報を確認することができます。
それぞれの目的に応じて、ユニット、エネミー、アイテムの3種類の図鑑で構成されます。
(図鑑はマイページのメニューから遷移することができます。)
【ユニット図鑑】
ユニット図鑑ではこれまでに獲得したユニットや統合・進化素材を確認することができます。
また、ユニットの詳細画面では対象ユニットが撃破した数が表示されます。
※撃破数はアプリのバージョンアップ以降の撃破数が対象となります。
※助っ人プレイヤーからレンタルしたユニットがエネミーを撃破した場合は、撃破数にカウントサれません。
【エネミー図鑑】
エネミー図鑑ではこれまでに討伐されたエネミーを確認することができます。
また、詳細画面では対象エネミーが当バスされた数が表示されます。
※討伐数はアプリのバージョンアップ以降が対象となります。
【アイテム図鑑】
アイテム図鑑ではこれまでに獲得した武具や統合素材、その他アイテムを確認することができます。

pok_0210info_2.png

今後とも『ファントム オブ キル』をよろしくお願い致します。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

ユニットデータ

スキル一覧

武具

素材

アイテム

コロシアム

ストーリークエスト

天上編

イベントクエスト

ゲリライベント

期間限定イベント

エピソードクエスト

常設イベント

曜日イベント

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ