ファンキル攻略wiki|ファントムオブキル

ファンキル(ファントムオブキル)の攻略wikiです。ユニットデータやスキル一覧、武具、素材、アイテム、コロシアム、ストーリークエスト、イベントクエストなどの攻略情報をまとめています。

取り返しのつかない要素

取り返しのつかない要素

ゼロ

地上編の報酬でもらえる「ゼロ」は他では入手できません。
参加条件がゼロのみのイベントが不定期で開催されて報酬が虹凸フェアリー★5だったりしますので、野郎ですが大切に保管して下さい。

1度しか入手出来ない武具

ストーリークエストにあるキルモードのミッションコンプリート報酬でもらえる武具は、他では手に入りません。
また、その報酬で作る「星霜弓ヘラクレス」は射程1-2で大変貴重です。
他の武具と同じで破損やロストもありますので、修復確率100%のレアメダルで修復してください

キャラクタークエスト

キャラクタークエストのEpisode3をクリアすると、新しくスキルを覚えるか、キャラ固有スキルが強くなったりしますが、一部のキャラは固有スキルが別物に変わっちゃうので注意してください。
更に一度Episode3をクリアしたプレイヤーは2体目も★6になった時点で変化後のスキルになるので後戻りできません。
要注意人物
アスクレピオス

限界突破のタイミング

★1~★4のユニットは進化すると限界突破数が無くなります。
限界突破は同じユニットかフェアリーが必要ですが、フェアリーは★5までしか存在しないので★6での限界突破は厳しいです。
また、進化ボーナスを多く取るためには★5で高いステータスにする必要があります。
なので、★5で4凸しちゃいましょう。
※虹凸フェアリー★6が出ましたが、まだまだ超貴重です。


書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

ユニットデータ

スキル一覧

武具

素材

アイテム

コロシアム

ストーリークエスト

天上編

イベントクエスト

ゲリライベント

期間限定イベント

エピソードクエスト

常設イベント

曜日イベント

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ