ファンキル攻略wiki|ファントムオブキル

ファンキル(ファントムオブキル)の攻略wikiです。ユニットデータやスキル一覧、武具、素材、アイテム、コロシアム、ストーリークエスト、イベントクエストなどの攻略情報をまとめています。

iOSにおける姫石購入価格改訂のお知らせ

以下公式のお知らせより転載。

【重要】姫石販売価格変更のお知らせ

ご利用ありがとうございます。『ファントム オブ キル』運営事務局です。

4/3(金)に実施した臨時メンテナンスにて、AppStoreにおける料金改訂に伴った販売価格調整およびiOS・Android間での価格統一を行わせて頂きました。

【姫石価格の変更について】姫石 1個 100円→ 120円姫石 5個 400円→ 480円姫石 12個 800円→ 840円姫石 24個→25個 1500円→1600円姫石 50個 3000円(変更なし)姫石100個 5800円(変更なし)

※4/3 19時現在、iOSのみ「25個」の姫石購入時に 「24個」と表示される問題が発生していますが、 購入時には25個が振り込まれることを確認しております。※ご利用の端末によっては反映までに 時間がかかる場合がございます。アプリ内での 表示価格と各ストアの価格表示が異なる場合、 ストアでの表示が正しいものとなります。

本価格変更は、AppStoreの為替相場変動に対する料金改訂に伴う対応であり、全てのストアでの価格設定を同一に保つために実施させて頂きました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、お詫びの対応として以下を行います。・臨時メンテナンス実施に伴うお詫びとして 全てのお客様に姫石3個をお送りします。・Appstore側の価格改定から臨時メンテナンスでの 価格改定の間にiOSで姫石を購入されたお客様に 支払った金額に応じた姫石をお送りします。 詳細については別途お知らせします。

今後とも『ファントム オブ キル』をよろしくお願いいたします。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

ユニットデータ

スキル一覧

武具

素材

アイテム

コロシアム

ストーリークエスト

天上編

イベントクエスト

ゲリライベント

期間限定イベント

エピソードクエスト

常設イベント

曜日イベント

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ