ファンキル攻略wiki|ファントムオブキル

ファンキル(ファントムオブキル)の攻略wikiです。ユニットデータやスキル一覧、武具、素材、アイテム、コロシアム、ストーリークエスト、イベントクエストなどの攻略情報をまとめています。

iOS・Android版アップデートのお知らせ(3月5日)

iOS・Android版アップデートのお知らせ(3月5日)

以下公式のお知らせより転載です


3/5 18:30
ご利用ありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。
本日3/5にiOS・Android版アプリのアップデートを行いましたので、お知らせします。

◎ver2.0.0 アップデート内容

★更新情報★

・マナン進化機能
 進化素材として用途の多かったマナンたちを、一段階進化させることができるようになりました。

manan.png

ドロップマナン×3 → マーブルマナン

マーブルマナン×4 → オーブマナン

オーブマナン×5 → スフィアマナン

進化は「姫進化」から行うことができます。

・プレイヤー経験値表示
 画面内上部のヘッダー部分をタップ(長押し)することで次のレベルアップに必要な経験値が 見えるようになりました。
・キャラクタークエストクリア時に演出追加
 キャラクタークエスト(エピソード2)クリア時に何のスキルを覚えたかが見える演出を追加しました。

★間もなくオープン!★

・コロシアム機能 大変お待たせしました。コロシアム機能がついに実装!

pok_0305_update.png

 コロシアムのオープンは、
 3/9(月) 15:00を予定しております。
 オープン時には改めて詳細な告知をしますので、お楽しみに。
・ストーリー第4章 ストーリーパート第4章が追加されます。
 4章のオープンも3/9(月)15:00を予定しておりますので、ストーリーパートを進めておいてくださいね。

★その他修正★

・【Androidのみ】 アプリ内のシリアルナンバー入力機能削除
 Androidの場合、シリアルナンバーは、アプリ内と公式Webサイトどちらからでも入力することができましたが
 アプリ内の入力フォームを削除させていただきました。
 今後シリアルナンバーを入力いただく際は「MENU」内の「公式サイト」より公式サイトへアクセスのうえ、
 シリアルナンバーの入力をお願いいたします。
・一部の表示文言、演出及び不具合の修正


※ご利用の端末によっては、アップデート版が表示されるまでに時間がかかる場合がございます。
 その場合は時間をおいてからストアにアクセスをお試しください。
今後とも、『ファントム オブ キル』をよろしくお願い致します。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

攻略情報

ユニットデータ

スキル一覧

武具

素材

アイテム

コロシアム

ストーリークエスト

天上編

イベントクエスト

ゲリライベント

期間限定イベント

エピソードクエスト

常設イベント

曜日イベント

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ